百・花・音・乱

リンゴ酢

ここ最近、健康の為にとかは特に思ってないのだが、リンゴ酢なるのもを購入し、毎日飲むようになりました。別に無ければ無いで健康だけれども、あったらあったでそれまた健康に違いない訳で、折角買ったんだし飲まない訳にはいかなくなり毎日チビチビとやっております。
そもそも何故そんなものを買うハメになったのか経緯を申しますと、置き薬の営業マンがべらぼうに良い人顔だったからなのですね。漫才師の博多華丸・大吉の児玉清さんのモノマネする方に似ていることも理由のひとつだったりします。
ここでひとつ自分がリンゴ酢を買うことによりこの人の営業実績が上がり、家で泣いているであろう乳飲み子にミルク缶のひとつでも買って帰れるのだろう。若しくは床に伏せている腰の曲がった実母に粥でも食べさせてやれるのだろう。よし、ここは自分がひと肌脱ごう。ええがや、ええがや、おひとつおくんなまし。
と、言うことであります。一方花音では全く売れずに残っている・・・

b0119969_16934.jpg
          これとか(スカエボラ)
b0119969_16121018.jpg
          これとか(ディコンドラ・シルバーフォール)
b0119969_16122750.jpg
          これとか~(ティアレア)


良い人顔なら売れると言うのか・・・まぁええがや、ええがや。リンゴ酢飲んで健康なら。
[PR]
by hana-kanon | 2009-07-27 16:30 | 植物
<< ニルバーナカスケード 蝉だし >>