百・花・音・乱

ご報告

またまた宣伝なのですが、いつもお世話になっている“らくうぇる”さんの新聞広告の8月号にアトリエ花音が載ります。しかも今回は表紙一面にで~んと!!ありがたいお顔がで~んと。めっちゃ笑顔で載ります。満面の笑顔であります。これはイケてるのか?どうなのだ?文章の内容は申し分ないのですが、この写真はアリなのか?相変わらずモヤ~っとした顔で、全体、君はやる気があるのかね?と思うのだけれども、写真の自分に物申すのもバカバカしいので・・・
b0119969_1447239.jpg

明日25日の朝刊の折り込みでご覧にいただけます。(南河内エリアの読売と朝日だけね)
教室にも何枚か置いてます。欲しい方は何故欲しいのかを明記の上、どしどしお越し下さいませ。
[PR]
by hana-kanon | 2009-07-24 15:00 | お知らせ
<< 蝉だし 日食見れた >>