百・花・音・乱

暴走族

高速道路にはいないものだと思っていましたが、今朝発見したのです。
暴走族。ババババーンと爆音の改造バイクで蛇行運転。ナンバープレートはもちろん隠してます。しかも2台。でもどこか違う、何が違うのか。そう、しっかりヘルメット着用。しっかり料金所にて小銭を払う。だって高速道路。その辺のマナーは守っているんだね。ちょっと微笑ましくもあり、どこか滑稽でもあり、なぜか哀愁を感じずにはいられない朝だったのでした。
b0119969_19471840.jpg

プリザのブーケ。妹さんのために作りに来られました。ヒマワリの花言葉は真っ直ぐあなただけを見つめます。いやん、そんな大きな目で見ないで。

オマワリは真っ直ぐあなたを見つめます。どうか安全運転でお願いします。
[PR]
<< クレオメ ハートの花火 >>