百・花・音・乱

早いものです

それにしても一年というのは早いものですね。もう7月です。
8月からの新カリキュラムも完成しましたので教室へいらっしゃった方にはお渡ししますね。
クリスマスや正月のレッスンも楽しいものを考えてますので~^^
b0119969_1833514.jpg

我が家の風蘭。去年の今頃植え付けたものがしっかりと花開きました。
咲いてビックリ。こんな色だったかな?
まぁいいや。きっと気を利かせたんだろう。
b0119969_1872878.jpg

斑入りのハイビスカス。そろそろ夏本番。この子は確か真夏は咲かなくて秋頃から咲き始めたような・・・気の利かないヤツだな。

とうとうアトリエ花音も今年の8月で丸4歳になり、5年目を迎えることになります。
いろいろあったな。うん、いろいろあった。
何か変わったのかな。イヤ、何も変わっちゃいないな。
一年というのは早いものですね。もう32ですか・・・
[PR]
by hana-kanon | 2009-07-04 18:22 | 植物
<< レッドスター 助走 >>