百・花・音・乱

助走

長い助走期間を終え、明日は花音の生徒さん四人がNFD2級の試験を受けに行かれます。
本当に今まで練習お疲れ様。そして明日その成果を充分に発揮してきて下さい~。
藤井寺から応援してます!!

b0119969_21113541.jpg

助走とはある目的の地点を目指すため勢いをつけて走ること。
目的が何なのかはっきりしない助走や行き当たりばったりの助走は困ったこととなる。
b0119969_21255810.jpg

b0119969_21261618.jpg

カツラにミニスカート、水風船とかを身につけるハメにもなる。笑いものになりたくなけりゃ目的地点をしっかりと狙い定めて踏み切りの瞬間で最高速にもっていく。そうすりゃ高く飛べるはず。

えっと何の話だっけ・・・?そうそう応援してますってことです。明日は高く飛んできてくださいね。

写真はご注文のプリザーブドでした。完全お任せですのよ。お任せすればこんなお色目とかになるわよ。いかがかしら?あらやだ、お気に召さないですのね。ではもう少し女装が必要なのね。
[PR]
<< 早いものです 白い星 >>