百・花・音・乱

七夕

もうすぐ七夕がやってきます。ここらでひとつ七夕というもんが何なのかハッキリさせといた方がいいのではないでしょうか?いろんな話がいろんな国でごちゃまぜに伝承されて何が正しいのか分かったもんじゃありません。
b0119969_16293769.jpg

セルリア。オーストラリア原産。濠洲には七夕なんぞありません。何故ないのか?そんなことは知ったことじゃありません。お国が違うのです。
b0119969_16443610.jpg

七夕アレンジ。星祭りです。いいのです。これが七夕なのです。正しいものなんてありはしないのです。いろんなものがごちゃまぜです。いいのです。お国が違うのです。
b0119969_16513473.jpg

バンダもいればヒトデもいます。いいのです。全ては繋がっているんです。
もうすぐ七夕がやってきます。七夕とは何なのか。んなことは知ったことじゃありません。
いろんな話は全て正しいのです。お国が違うだけですから。
[PR]
<< 空から降るもの 今日は宣伝 >>