人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

火事

先日の夜、火事を発見しました。地元の田舎道を通りがかった際、なんや納屋が燃えとるなぁ。
なんや枯れ木でも燃やしてるんかいなぁ。でもよく見れば屋根まで燃えとるやないかぁ。
これって火事ってやつ?でも消防車も野次馬もおれへんやん。
これって第一発見者ってやつ?通報した方がいいのかな。でもなぁ今急いでるしなぁ・・・
とか考えてる間に誰かが通報したのであろう消防車の音が。
そんなこんなで田舎町のその夜はちょっとした騒動で更けていくのでした。
みなさんも火の元にはくれぐれもご用心。

火事_b0119969_13133126.jpg

先日ご注文いただきました、ご退職祝い用のプリザーブド。画像アップが遅れましてすいません。
火事_b0119969_13154579.jpg

昨日のお届けで手配させていただきました。無事に着いてくれればありがたいのですが。

万事を無事に過ごす。平穏に退屈に。無理はしても無茶をせぬよう。当てのない何かなど期待せずに。イヤなら歩けば宜し。うまい具合に地球は丸い。その際は火を消す用意を忘れないように。
<< 宝物 本日のお花 >>