百・花・音・乱

秘密の呪文

ここ最近という訳ではないのだが、教室の入り口のドアが重くなって、ちょっと華奢なお方が開けようとしてもウンともスンとも云わぬのです。留守ではないので頑張ってこじ開けてお越し下さいとお伝え申し上げます。
もしくはおまじないの呪文を唱えていただくのも効果的かと存じます。その際はお帰りの呪文をお忘れの無いようにひとことお伝え申し上げます。
b0119969_14225274.jpg

シャクヤクのアイスフラワー。
開かない花。閉じこめられた哀れなカシム。安易にその扉を開けてはいけない。
b0119969_14272726.jpg

開かない扉は何のために在る。ただ叩くためにあるというのか。その扉の先はあなたにとってどんな場所なのだろう。ひとつ秘密のおまじないでも唱えてみようか。帰りのことなど考えずに。
[PR]
<< 本日のお花 豆の木 >>