百・花・音・乱

おやつだよ

本日教室は来客多し。ゴミ屋さんの集金やら宅配やら雑誌の方やら・・・
そして誰もいなくなった。

そんな5月の穏やかな午後。3時。おやつの時間だよ。
誰もが一度は夢見るフルーチェの一気食い。
あれは飲み物なのか、食べ物なのかどっちなんだい?
言っておくが牛乳入れすぎのシャブシャブフルーチェになっても焦らずに冷やせばいいのさ。
クールにいこう。
b0119969_1542047.jpg

ツルバラ  ピエール・ドゥ・ロンサール
根強い人気のバラでございます。

頭を冷やそうジャパニーズ。パンデミック状態だったマスク現象もフェーズ3くらいまでに引き下がった感じ。なんて熱しやすく冷めやすいんだろう。大量生産されたマスクは大量の可燃物と化す。キレイな言い方をすれば温室効果ガスの排出ということだ。
クールではない。

泥沼に両足を突っ込んだ感じ。冷やせ冷やせ。
冷やせばなんとか固まるものさ。フルーチェはやっぱりそうでないと。

さ、おやつ食べよ。
[PR]
by hana-kanon | 2009-05-27 15:28 | 植物
<< 今日もひとりごと ホントに欲しいもの >>