百・花・音・乱

ホントに欲しいもの

b0119969_2233258.jpg

本日は夕方より庭仕事。そして帰ってきてビックリ、こんな時間。
そして腰イタ・・・何もやる気が起こらずダラダラしたらこんな時間。
時計の針はためらいもせず周り、夜の闇はいつものように街を覆い隠す。
世界はためらいの中、闇の時間を刻々と刻み込む。
生きてるうちは死にものぐるいで生きてみよう。死んだ魚の目をしているのは誰だ?
ミサイルの玩具を飛ばして騒いでいるのは誰だ?

さて一息ついてゆっくり歩いてみようか。
さ、さ、お茶でも。
b0119969_2222299.jpg

なんだこれ?抹茶じゃないか。宇治金時じゃぁないか。しかもかき氷なんじゃないのか?
じゃあホントに欲しいものは何なのか。
静かな夜、長い時間・・・んー違う気がする。
あっ、あれか、新しい腰か。違うか。
まぁいいか、今日は早く風呂に入って寝よう。それでいい。
[PR]
<< おやつだよ 教えてあげないよ >>