百・花・音・乱

メルヘンストーリー

b0119969_1911763.jpg

不思議の国へようこそ。メルヘンだなんてとんでもない。
ここは不条理で非現実なパラドックスにまみれた世界なんです。
でも人はそれを夢見てメルヘンだなんて言うのですね。この世界に迷い込んだモノは普通じゃいられないのです。おっとしゃべり過ぎてしまいました。
ロバはそう言い、目の前の草をモシャリと食べ始めました。
b0119969_19105360.jpg

ここはいったい何処だろう?ロバはもうそれ以上一言も喋りかけてはくれません・・・

なぁんて物語が始まり、悪い魔法使いが出てきて、ライオンの王様に助けられたり何やかんやで最後はハッピーエンド。メデタシメデタシ。
あっ、今週のプリザのレッスンね♪
[PR]
<< お買い上げ? のんびり過ごそう >>