百・花・音・乱

作品制作

休日の本日。野暮用があって教室で作業です。
アレンジを作らなきゃならんので部屋を冷房でガンガン冷やし、出来たのがこちら。
b0119969_17341826.jpg

b0119969_1737478.jpg

花材のほとんどが庭や野原から調達~♪
全部そうしてもいいなと思ってたけど、やっぱり使いたい花は買ってきました。
b0119969_17404276.jpg

            これと~、
b0119969_17411040.jpg

            これ~。買ったのはこれだけ。

b0119969_1743577.jpg

            こんなんとか~、
b0119969_17442583.jpg

            こんなん、
b0119969_17445999.jpg

            こんなのは咲いてたので取ってきました。


で、何のアレンジかと申しますと、6月(定かではない・・・、分かったらお知らせします)に発刊される南河内情報誌『らくうぇる』さんに掲載される作品なのです。どういった内容なのかは聞いたけど忘れました。なんか作れと言われたので作ってみました。(そんなんで大丈夫なのか・・・)
本誌にはいろいろなアレンジの作品が載るようなのですが、担当の方が「先生はかわいい作品を作らないで下さい」だって。「どんなのが出来てもしらんよ」と言い、出来たのがこれです。
でもまあ、その方が作りやすかったけどね。

今は寒さでふるふる震えながら熱いお茶を飲み、ブログを書いてます。ではまた^^
[PR]
<< のんびり過ごそう 判断する >>