百・花・音・乱

判断する

なんか知らん間に暑いのですけど、まぁ5月なのですから暖春とも軽暑とも呼ばれる訳で暑いのは当然な話でありますが、でもまぁ何が困るかと言いますと着る物に困るのでありまして、小生などは服装に関しては無頓着極まりないので大助かりなのですが、ひとつ問題なのは半袖を着る時期が自分で判断しかねるということなのでありまして、例えば今日などは長袖を着て、暑いので袖をまくっており、それなら半袖でいいじゃないかとお考えでしょうが、それは夜に冷えたら困るのでまだ勇気がないというか、肌を露出させるのははじかしいというか・・・5月は何かと判断に迫られる時期なのであります。
b0119969_17503787.jpg

b0119969_17511526.jpg

5月の花嫁。贈呈用のアレンジ。一生の判断を約束する日。ハートのリングはその証に。
b0119969_17565356.jpg

判断をすることは時に難しい。記号と象徴の違いを200字以内で説明することよりも難しい。
長袖か半袖か短パンか、その違いを明確にし、判断、実行するにはもう少し時間がかかりそうです。

えっ?どうでもいいって?
今日もオチの無い落語みたいな話でごめんね~
[PR]
<< 作品制作 行ってきます >>