百・花・音・乱

価値ある記念日

今日からGW?16連休だって?もはやゴールデンウィークではなくてゴールデンマンスやん。
そんだけ休んだら私なら廃人と化すじゃろう。
寝床にカビも生えるじゃろう。
花音は休まず営業中。私の連休は・・・正月の4連休が最長~。
それでもちょっとだけカビも生えた。

花屋をしているとGWは母の日前ということもあり休むとヒンシュクものなので、ここ10年程休んだ記憶がありません。逆に自分だけ休むと何か不安で、世間に対して申し訳ないような気持ちになったりするのです。
ということで皆さんヒマなら来て下さい^^

b0119969_1624268.jpg

米寿お祝いのプリザのご注文。
88年休まず生き続けて来られた記念の日。大変おめでたいのであります。

憲法記念日?みどりの日?振り替え休日?
記念日とは価値のある日ということではないのかい?
[PR]
<< 母の日 アースデー >>