百・花・音・乱

二日酔い?

テクマクマヤコンテクマクマヤコン酔いつぶれてしま~え。と言ったわけでもないのに今朝は二日酔いになった。というのも昨晩は久しぶりの飲み会。おっ、今日は全然酔わないぞ。あは、良い感じ~と調子に乗っていたのは紛れもない事実なのです。自業自得。
でも普段あまり水分を取らない私なのですが、どうしてお酒はあんなにも飲むのでしょうか?
酒じゃ酒じゃ酒持ってこい~というような酒豪でもないし、飲まなきゃやってらんね~よ、寅さんは泣くよヒロシィといったわけでもないのに。コワイコワイ。
b0119969_18531210.jpg

昨日、飲み潰れてしまう前に作ったご注文アレンジ。とにかく豪華にでっかく。
b0119969_18563892.jpg

安酒を呑んで、ヤな事忘れて現実から逃避する。これぞ日本の伝統文化なのかしらん。
ヤダヤダ、そんな大人にゃなりたくないです。
でもなるのです。世の中は自分が思ってるほどキレイなもんではないんです。寅さんは泣くよ、ヒロシィなのです。
[PR]
<< 蛙の合唱 母の日の告知 >>