人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

箱の中

このところ寝付きが良い。寝る前には1時間は本を読んだりするんですけど、30分もたたずに夢の中。春眠。瞬眠。この前なんか夜中に外でコツコツとハイヒールの音が聞こえ、こんな夜中に女性が歩いてるのかと思いきや既に朝。なんとなく寝覚めは損した感じ。

こんなふうに朝は誰にでも始まるはず。本当はね。

箱の中_b0119969_15265248.jpg

プリザーブドのレッスン。アンティークな箱を使って。最近BOX系が多いかも。

大国がくれた安全な箱の中で平和に暮らす。それが60年代に作られた理想な国造り。
箱の外はキケンだから覗くだけにしなさい。詰め込むだけ詰め込んで箱の中では個人主義の結果、やれニートだやれオタクだ、やれ年間自殺者数だ。まったくやれやれ。

臭い物には蓋をじゃなくて臭くなる前に換気しなきゃいけないんだろう。どう?みなさんその箱、換気出来てる??
<< 今日はダラダラ 心の色は >>