百・花・音・乱

親子愛

今日は暖かいが、時折ひんやり。こんな天気が過ごしやすくって、何よりも眠くって、何より花の水やり日よりな訳です。こんな日にウキウキするのはきっと祖先が農耕民族だからなのか。そうなんだなぁ、日本人は昔はみんな農家の子だったんだよなぁ。
土がないと生きては往けず。アスファルトで塗り固めた道に少々嫌気がさす今日この頃。
エジプトじゃピラミッド周辺の街のアスファルトのせいで大地が呼吸出来ず悪循環を及ぼしているそうです。
で、エライ学者さんがその一帯のアスファルトを引っぺがす計画を立てているらしい。
エコかエゴか?感じるのは人それぞれ。
そんなお話と、

b0119969_13251148.jpg
b0119969_13254848.jpg
b0119969_132671.jpg
b0119969_13262928.jpg

全くもって関係ないアレンジ。披露宴にてご両親へ贈呈するために新郎新婦さんが自ら作成。
サプライズな贈り物。なのにここでご紹介。大丈夫、お母さんは見てないでしょう。例え見ても知らないフリはしてくれると思います。それが親子の愛なのですね。
いやいや良いものを見せていただきました。
[PR]
<< 花見で一杯 マニアなお店? >>