百・花・音・乱

勉強します

昨晩の嵐で心配していたことが。
今朝教室に来てみると・・・あーぁ、折れてる。ルピナスが。
大丈夫か、しかっかりしろ。夏まで咲くんじゃなかったのか。しかしぐったり。
まあ致し方ない。諦めも肝心。
そんな本日。なんかちょっと寒いし。
目もなんか痒いし。

でもさでもさそうなのよ。いろんなことを乗り越えて参りましょう。

b0119969_18444038.jpg

来月挙式のブーケ。母作る。最近プリザのキャスケードが多いな。
流行ってるのかな。分かんないけど。
基本的には打ち合わせでの花嫁さんの希望を全て優先しております。
なので流行などは把握しておりません。
いいえ、言い訳ではありません。とんでもございません。
b0119969_185719100.jpg

でもたまには勉強してみます。いえいえ、させて下さい。それが仕事なんですから。

でもブーケを流行風にしてみても気付く人って誰なんでしょう?
あっ、すいません独り言です。
[PR]
<< 季節の変わり目 癒しの一枚⑪ >>