百・花・音・乱

癒しの一枚⑪

b0119969_13493547.jpg

ポスト・シガーロス?ポスト・レディオヘッド?
前評判が過ぎやしないかい?と思いつつ気になって気になって1000円だったから買ったCD。

KYTE  / Two Sparks, Two Stars

しかし最近妙に増えてきたこのジャンル。メロディアスなエロクトロニクス・ポップ。
ピコピコ音にきれいなコーラス。大草原を彷彿させるスケールの大きさ。

ループして聞いても飽きがこないのが良いですね。ボーカルの声も癖がないですし。

このKYTEというグループ、まだ新人なのですが、私が買った新人のグループは何故かいつも人気が出るんです。シガーロスだって無名のときに初めて買ったし、あのレディオヘッドさえ普通のバンド時代から好きですし。コールドプレーだって何を今更話題にって感じですし。
今回も暖かく見守っていくとしますか。何様って感じですよね。
[PR]
by hana-kanon | 2009-03-13 14:24 | 音楽
<< 勉強します あの方は何処 >>