百・花・音・乱

カメ太

先日デジカメが壊れました。もらい物のデジカメでした。
うれしいときも悲しいときも共に過ごしたデジカメでした。
持ち主の私をほったらかしにして知人と共にモルディブにも旅行に行きました。
壊れたデジカメはただの鉄の固まりです。今は部屋の隅っこに転がっています。
b0119969_17152467.jpg

新しいデジカメを買いました。前のヤツの最新版です。顔認識機能とか付いてます。
でもたぶんそんな機能は使いません。
名前はカメ太と付けました。ちょっと気難しい性格のようです。
当分はカメ太の機嫌を取りながら写真を撮ろうと思います。

そしてこの写真はカメ太作です。
先日のテレビ放送を見てご注文をいただいたアレンジ。テレビ効果がこんなところにも♪
本日も電話の問い合わせが。結構みなさん観てるもんなんですね。
カメ太もびっくりです。
[PR]
<< あの方は何処 ホワイトデイ >>