百・花・音・乱

祝 テレビ出演

日本一の男前タレント。
やねか・・・否、かべか・・・違う、まどか・・・。
そう円 広志。

とんでとんでやってきた。
キラッと光る黒縁めがね。お洒落染めのヘアースタイル。さりげなく普通のおっちゃんっぽく見せる技。どこをとっても芸能人だ。いや、誰が何と言おうが芸能人だ。声がデカイということも下ネタを言うこともさすがは芸能人だ。とにかくさすがなのだ。

先日の18日。関西テレビ放送の番組『よ~い・ドン!』(月~金・am 9:55~)の取材がやってきました。
円さんが関西各地の商店街などを散策して名物店やおもしろいお店を紹介して歩くコーナーになんとアトリエ花音が紹介されたんです。

ずかずかと教室に入ってくる円さん。結構中年太り。あっ、いやがっちり体型。いろいろ会話して何か作らせてくれとわがまま。急遽用意してアレンジを作ってもらいました。
b0119969_14371899.jpg

↑円さん作 ※軽く私の手直し済み

おまけに貴重な『となりの人間国宝さん』にまで認定していただきまして~♪
うれしい限りでございます。
協力してくださった生徒さん、テレビ局のスタッフさん、そして円さん、ありがとうございました♪

放送は3月2日(月)か3日(火)のどちらかだそうです。みなさん見れる方はテレビの前に正座してご覧下さい。
[PR]
by hana-kanon | 2009-02-20 16:33 | お知らせ
<< 春の甘さ 軽くご報告 >>