百・花・音・乱

マイブーム


b0119969_18551060.jpg

ウェディングの髪飾り。大きいバラということでビクトリアンローズに。
最近のお気に入りハートのクリスタルピンをポイントに。

世間ではやはりユリの髪飾りが流行るのでしょうか?でもあれってユリの髪飾りと言うよりも
ユリの帽子みたいになってた感じもするのだが。どちらにしても作るのめんどくさそう。

私にはこの写真くらいがちょうどいい。

流行よりもマイブーム。流行がちっとも格好良く思わないのはひねくれているから?
本屋に山積みにされている本はまず買わない。行列にはまず列ばない。洋服も音楽も映画もそう。
車だって早く軽トラに買い換えたい。どっぷりマイブームだけ。でもそれって・・・オタク。

いやいや違うんだ。オタクだって立派に市民権を得ているじゃないか。アングラなんかじゃないじゃないか。人と違うことに没頭している人をそう言うのはもうよそう。
見かけで決めればいいんじゃないか。
[PR]
<< 気分を新たに 蒼天在上 >>