百・花・音・乱

蒼天在上

なかなか腰痛が治らない。先生若いのにとおっしゃりますがそうでもありません。
今年32になります。着々と・・・です。
寒いと肩もこります。膝も痛くもなります。何故だか脇腹が筋肉痛とかになったりもします。
年を取るとはそんなものなのですか?まだまだよく分かりません。
b0119969_17263979.jpg

ブーケトス用のブーケ。空高く舞い上がれ。おてんとさまは見てくれている。

蒼天在上。

良いことをしなさい。良い事って何?体のためになることです。
体こそが個性。養老先生もおっしゃいました。
筋肉痛も治りますか?それは分かりません。

おてんとさまはただ見てるだけです。
[PR]
<< マイブーム 寝不足ですの >>