人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百・花・音・乱

アナログ人間

休日ぼんやりとテレビを見ていると画面のすみっこの方に『アナログ』の文字。
こんなん昔からあったっけ?
あまりじっくりテレビは見ないので気付かなかっただけかな。
チャンネルを変えてみてもやっぱりアナログ。
放っておいてくれ。
アナログの烙印。大いに結構。
アナログ人間_b0119969_16353815.jpg

ハンバートハンバートの新譜。
まっくらやみのみらめっこ。
アナログ盤LPで聞けるらしい。そういえば家のターンテーブルも埃にまみれていたっけな。
久しぶりに掃除して聞いてみるかな。何をって?
そりゃもちろん加川 良。分かんない?昭和生まれのくせに。

過去を知ってこその時代の進歩だ。そう自分に言い聞かせて今日もパソコンでこのアルバムを
聞くのであります。
by hana-kanon | 2009-01-16 16:54 | 音楽
<< 鳥のお話し 今日のおやつ >>