百・花・音・乱

お正月?

私はよく忘れ物をします。今日もしました。
市場の資材売り場で買った物を・・・いったい何度目??
本当に我ながらナイスボケですなぁ。
哀れ過ぎてお店の人もツッコミなしでした。

b0119969_1223143.jpg

気を取り直して。ご注文品の開店祝いアレンジ。
お寿司屋さん風に。
でもこの時期に開店ってことは正月休みなしなんでしょうか。頑張っていただきたいもんです。
b0119969_1225246.jpg

一応正月関係無しに和風にしたつもり。でもこの時期なのでやっぱり正月っぽいですかぁ。
まぁめでたい事なんでよろしいかと。

それにしてもさすがは師走。今日は車の量が多い。しかも事故が2カ所も。
おかげで市場への行き帰りで既にお疲れです。みなさんも気をつけて下さいませ。
[PR]
<< お正月⑧ 日曜日だもの >>