百・花・音・乱

お正月⑤

いよいよ正月レッスンも今週から折り返し。今年のレッスンもあと2週間かぁ。
なんかいろいろやりすぎて全部は思い出せないけど、みなさんは何が良かったですかねぇ?

一度教室でアンケートしてみましょうか。ちょっと怖い気もするけどね・・・
あと今後何やってみたいかとかぁ。みなさん私にネタを下さいませ。

今必死で新カリキュラムを考え中なのです。
みんなで作るアトリエ花音。う~ん、理想だなぁ。(結局楽したいだけなのかも)

さて今週のプリザーブド。
b0119969_18361149.jpg

今年はこんな感じにしてみました。ここだけの話。この器、他の何かに使用しようと思って買ったもののサイズが合わなくて在庫にしてたものです。ここだけの話です。
b0119969_18414717.jpg

バッチリお正月。羽子板です。牛です。しかし羽子板って最近遊んでるところ見ます??
私の子供の頃でさえやってる人は見たことないんだけど。そううち若い人たちは知らなくなって
いくんだろうか。そもそも今の子供達は正月に何して遊ぶんだろう?
ていうか世間の人は何やってるんだろう?誰かアンケートしてくれませんか?
[PR]
<< メジロウェルカム お正月④ >>