百・花・音・乱

お正月④

そろそろ年賀状作成始動。まずは住所の整理から。まずはそこから。
ようやくやる気に。まだやってませんが・・・今晩やります。そのつもりです。多分・・・

b0119969_18523771.jpg

今週のレッスンはお正月寄せ植え~。
お正月の寄せ植えは毎年苦労します。というか寄せ植え自体が全般に苦労しております。
デ、デザインが・・・

来年はちと発想を変えてみるかな。大きめの鉢花をひとつだけ使ったり、オブジェみたいなのも
作りたいなぁ。

発想を変えてみるってある時期には必要だなとつくづく思います。いきなり180度は厳しいので
ゆっくり3度くらいから変えてみます。
来年あんまし変わってなかったら3度ずつなので大目に見て下さいまし。

と言ううちに今年もあと半月。ご好評のお正月1000円ミニアレンジもあと数個だけになったので
そろそろ打ち切らせて頂きます。でも1500円とか2000円のも作っていく予定なので良かったら見に来てね。
[PR]
<< お正月⑤ 癒しの一枚⑩ >>